Warning: Constants may only evaluate to scalar values in /home/park-all/iroiro-kininaru.com/public_html/wp-content/plugins/simple-ga-ranking/simple-ga-ranking.php on line 39
【動画集】下手な運転動画まとめ(本人は必死なんです!)  | いろいろ気になるどっとこむ

いろいろ気になるどっとこむ

気になること、楽しいこと、生活のこと、仕事のこと。いろいろとご紹介していきますね。

【動画集】下手な運転動画まとめ(本人は必死なんです!) 

time 2016/05/15

【動画集】下手な運転動画まとめ(本人は必死なんです!) 

先日妻とYouTubeを見ていましたが、ふとしたことから『運転が下手な人の動画』に辿り着きました。

もう爆笑するしかありません。

私 『あるある!』『免許取り立てはこんなんやったわ~』

妻 『本人は焦ってるんやろうな。笑ったらあかんけどおもろい』

運転手さんには気の毒ですが、笑うしかないです。

気に入った動画をまとめてみましたので、ホッと一息ついてみてください。

スポンサードリンク

車庫入れ・出庫編(2件)

その①

途中から出てきた男性は旦那さんかな?
一番最初で間違えなければ簡単に出せそうだったのに、惜しい!

隣の車を一旦出せば、もっと簡単だったんじゃないの?

その➁

途中から助けてあげてる人は全くの他人みたいですね。
私も同じように困ってる人がいれば助けてあげよう!

【運転が下手な人】駐車は頭から入れてはいけません!出る時に困ります!

スポンサードリンク

バック編(3件)

【縦列駐車①】

残念。諦めちゃいましたね。
あのサイズの車で厳しければ、自宅ではどうしてるのかな?

それにしても、映像を撮っている女性の笑い声。バカにしている感じがちょっと気の毒です。

【縦列駐車②】

絶対に当たってるだろ、これ?
もし当たってなければ神業!
【パニック篇】

52秒くらいから悲劇が始まります。

大パニック起こしてますね。
せっかく落ち着いたのに。。。
残り3秒でいいオチがありました!

何が何だかわからない編(3件)


冷静に見れば何てことないのに、本人は焦ってしまうんでしょうね。。。
気の毒としか言えません。

 


まさにやりたい放題。
この手の動画は海外のものが多いですが、珍しくないのかな?
日本は平和だな。。。


逃げたのかな?パニックになったのかな?
誰もお亡くなりになってないことを願うばかり。。。


個人的には5つ目のパニック動画が気に入ったのですが、事故はやっぱり怖いですね。

見た感じでは誰も亡くなってないようですが、誰がいつ加害者や被害者になるかもわかりませんし、安全運転には十分に注意したいです。

でも、笑っちゃいますね(笑)

スポンサードリンク

down

コメントする




30日間でよく読まれた記事


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/park-all/iroiro-kininaru.com/public_html/wp-content/plugins/simple-ga-ranking/lib/functions.php on line 30